清く正しく美しい

好きを徒然綴っています

私がジャニオタに「超体感ステージキャプテン翼」をお勧めしたい7つの理由

先日、超体感ステージ「キャプテン翼」を観劇してきました。 会場から麻布十番駅へ向かう帰り道、前を歩いていたお姉さま方の 「なんでみんなこんなに面白い舞台観ないの!?」「いいから黙って観て!?そしたら分かるから!?!?」 という会話に全力で「そ…

劇団Patch「羽生蓮太郎」感想ーお月様を捕まえるー

今更感が酷いのですがどうしても7月中に記事にしたかったPatch Stage Vol.11「羽生蓮太郎」の感想文です。 恐ろしく長いです。感想文というよりは書き散らかした文という感じです。 しかし偶然この記事に辿り着いた方がハブレンに興味を持ちそのままPatchに…

舞台「Defiled」感想 ー愛情と狂気の狭間ー

戸塚祥太さん、勝村政信さんの2人芝居「Defiled」を観劇してきました。以下、5月11日マチネソワレを観劇した感想です。感情のままざっくりと書いたのでネタバレ有り、いろいろ抜け有りとごちゃごちゃしています。 ずっとずっと興味があったつか作品、錦織さ…

「ハムレット」「羽生蓮太郎」の気になること個人メモ

劇団Patch 第10回公演「羽生蓮太郎」初日おめでとうございました!! 本日2日目ですね!無事に初日の公演は終わったようで、そしてチラチラとツイッターの感想をみては自分が観劇するのがそわそわと待ち遠しくなる一方です。「羽生蓮太郎」はハムレットが原…